星さがし

頭の中に迷い込んで言葉を綴ります

2019

2019.01.01

 

年を跨ぐと日頃打ち慣れた「2018」って数字がコロリと変わるから、気づかず18年のままって事が多々ある。

 

明けましておめでとうございます

2019年、始まりましたね

 

僕らしく今年はどんな一年にしようなんて考えてみまして、色々頭をよぎったんですけど

決まりませんでした。来年まで生きようと思います

 

年始、みなさんどう過ごすんですか

特にすることもなく、ゴロゴロとしながら思い付いた歌詞をノートに書き込んで、ギターをチャラチャラ弾いて、ドラマをパシパシ叩いてました

 

2019年にまで持ち越された恋心が僕の中でまだぐるんぐるんしてます。ケリをつけたかった〜

 

僕のことをちょっと観察してるような人は分かると思うんですけど、頭の中にクエスチョンマークというか、お前この前まで彼女いたやろというか、ツッコミどころ満載なんですけど、言葉にするのは面倒なんでいつか話せたら話します…意外と最低トークですが…

 

とにかく、ずっと好きだった人が実はいましたって話です

 

 

年始から話の流れが見えなくて自分で困惑してます

 

 

昨日大晦日にも関わらずお酒を飲まなかったので、今日は年始らしくガッツリ飲んで眠ろうかと思ってます。結構重めのを揃えたので…あとでツイッターにあげよーっと

 

 

まあなんか年始感もなく、年を越した感覚もなく、今年の頭に平成が終わるというのに特に大した思い入れもなく、でも何故か心の何処かで寂しく思ってる自分がいる

 

なんかそんな感じです。伝わるかなぁ

 

今日の夜は酔っ払っていっぱいツイートしちゃいそうだなぁ。恥ずかしいね、また後ほど〜

 

あ、今年も宜しくお願いします!

バンドも個人も精進します。