星さがし

頭の中に迷い込んで言葉を綴ります

だらだら生きれば誰にも腹が立たないかもよ

2019.01.02

 

寝起きの布団の中からの更新

年明けた感が全くない、驚くほどいつもと同じ毎日だけどこの三日間は少しでも特別だと思い込みたいよね

 

今年の為に買った文庫タイプの日記も、1日から書き始めるはずがすっかり忘れてて今から昨日の事を書こうと思ってます。やっぱり紙媒体は素敵だけど、こうして楽に書き込める場所があると億劫になっちゃうね

 

今日までは超暇なので何しようかなとか思いながらですね、どうせゴロゴロ寝てしまうんだろうなとか惰性に揺らぎながらですね

誰かと飲みに行きたいですね今日は

 

"年中無休"ってよく考えたら頭おかしい

加えて"24時間営業"とかなったらもう本当に大丈夫か心配になるよね

それが当たり前になりかけてる日本も狂ってると思うよ、年始くらい休もうよみんな…

 

ファストフードが増えて、スピーディである程度のクオリティが当たり前になってさ

この前マックの「お客様の意見」みたいなやつに「何故セットのポテトはMサイズなのか。俺は"ポテト"としか言っていない。」みたいなクレーム入ってたんだけど

マックにクレーム入れるやつ頭大丈夫かなってちょっと心配になるよね、ごめんね口悪くてでもちょっと思っちゃった

 

まあ朝からこんな話書きたかったわけじゃなくて

今日もだらだら楽しんでいきましょー

 

朝ごはん食べてきます!

あ、朝はごはん派です僕。