星さがし

頭の中に迷い込んで言葉を綴ります

さいきんのこと

2023.04.13

 

久しぶりに「そういえば俺、ブログっぽいものを書いてたな」とふと思い出して、4年前とかの記事を見返していたらなんか心がソワソワしだしたので書き込んでみています。

 

私事ではあるんだけども、ここ一年で自分を取り巻く環境(というよりも自分のやらなくちゃいけないこと=やりたいこと)がより身近になって、無力感に打ちひしがれながらもなんやかんやで先に進めたような、そんな気がしています

 

単直に言えば やりたいことばかりに囲まれて生活できてるのが凄く楽しい!と、同じくらいの責任やら足りない実力やら勉強しなきゃいけないことやらで、毎日精一杯生きています

何はともあれ、昔から精一杯生きてるのには変わりないので、特にこちら変わらず元気にやっています。みんなも元気だと嬉しい

 

音楽って面白いなーと、尽きない好奇心に押しつぶされたまに胸が苦しくなります

なんのこっちゃと思うけど、言葉にできないんだよなー。音楽を楽しめる心を持ってて良かった

料理も面白いなーと、最近考えすぎて禿げそうになります。

これもみんなにとっちゃなんのこっちゃだけど、これも料理を楽しいと思える人間で良かったなーと改めて思います。

 

綴る言葉になかなかならないので、5/31下北沢SHELTERに是非遊びに来て下さい。レコ発です、ミニアルバムリリースです、みんなが見届けてくれたら嬉しいです。ナニかを届けられるように頑張ります

下北に遊びに来たら「おむかい」というお店に来てくれるのも嬉しいです。せっせとお料理してます、いっぱい考えて作ってます、美味しいです。

 

すっかり下北の地が体に馴染んで、なにやら心地良い毎日です。色んな人に出逢うけど、お酒でも飲みましょう。

 

明日もスタジオとお料理頑張る

おやすみなさい 良い夢を僕は見ます