星さがし

頭の中に迷い込んで言葉を綴ります

ヘリクリサム

2019.01.03

 

思い入れのあるクレスト、思い入れのある僕の青春の一部のバンド、なんか色々重なって超感慨深いです。胸の奥の深い部分で言葉に出来ない感情がグルグルしてる

 

好きすぎてパクリみたいな曲書いた事もありました。"一進法と0の在り方"って知る人ぞ知る曲があるんです。笑

 

不安定な僕もあり、はっきりしない僕もあり、それでも好きだなぁと思ってから2年は経つんじゃないでしょうか…出会ってからはもっとかな…

 

隣で涙ぐむ姿が僕なんかじゃ触れられないような存在な気がして、盗み見た横顔に思わず息を飲んでしまったのを今でも覚えてる

 

こんな事書く必要も何もない上に誰にも伝わらないから言葉にしなくてもいいんだけど、どうしても書き留めておきたいので綴らせて下さい。ほんとは公開もしなくていいんだけど、やっぱり僕はかまってちゃんなので…笑

 

好きってなんなんだろう!と多分誰しもが考えたことあるんじゃないかな。恋と愛の違いとか、色々言説あるじゃないですか。思い合うのが恋で育むのが愛だとか、自立した2人が育てるのが愛だとか、別に2人一緒にいなくても生きていけるけど それでも一緒にいたいのが愛だとか、性的な意味合いも篭ってるのか否かとかさ

 

なんにせよ僕には分からないんですよ

分からないなりに必死に考えてみるもんなんです、でも分からないもんを「分からない!」と言うのも これもそうなんじゃないかと思ったりもします

 

言葉にならないなぁ、いつもの事だけど

 

自分の気持ちにはこんなもんなんだけど

何となくあなたからの答えは分かっていて

しょうもない俺だなぁといじけてます。はっきりさせたかっただけなのに期待すんな!って思いっきり自分をはたきたい

 

あの日君の声2文字が形ない悪魔みたいです

 

 

悔やんでるのか、感傷に浸ってるのか、それも心地いいと思ってるのか。なんかもう僕も分かんないんですよ!あの日君にあげた花の花言葉は「永遠の想い出」なんだってさ!

 

まあそれならそれで良いかなと思っちゃう自分もいます。ずっと想い出になるなら、それでいいかなぁ。いつか笑って話しませんか?

 

過去最大級に意味わからない文章、ここまで読んでくれてありがとうございます。最近その子にツイッターフォローされたから、もしかしたら見ちゃうかもね。気を引きたいだけなんです、どこまでもしょうもなくてごめんなさい!お腹すいた!