星さがし

頭の中に迷い込んで言葉を綴ります

告白

2019.01.16

 

日付が変えてくれるのは昨日までの僕なんかじゃないんだよなぁ、なんて思いながら、いつだって変えるのは自分です。でも変えたくても変わらないものもあります、誰かへの気持ちとか、好きな人への想いとか

 

「好きになってくれた人を好きになれたらいいのに」ってなんかの歌詞でしたっけ?きっと誰しもが思ったことあるんじゃないかな、俺はいつもだな

 

色々とフラフラしてヘラヘラして、紆余曲折しながら人を傷付け、ようやく辿り着いた所がまた君の場所か と 少し呆れるような諦めのつくようなそんな気がします

 

好きだなぁと思うのです、どこがなんて分かんないけど

 

あ、服装めっちゃ好きだなぁ。

 

本当はもっと違う文章をここに書いてたんだけど、見返したら気持ち悪すぎて消しました。ブログ書いてて初めてごっそり書き直したよ、妄想野郎も良いとこだ

 

誰にでも忘れられない人はいると思うなぁ

恋に限らず、大切だった人とかさ

時には立ち直れないほど衝撃を受けたり、枯れるほど涙したり、それでも今日が昨日になっていくんだよねぇ。前にしか進まないらしい

 

どっちが前かなんて決まってないんだけどね

今 君が光に背を向けて歩いていたとしても、正午を回る頃に太陽は頭上を越えて君の前に現れるから。自分の向いた方向へ真っ直ぐでいいと思うのです

 

生まれ変わりってあるのかなぁ、あるとしたらどうしようかなぁ僕は

 

でもきっと来世も君に恋できるなんて、そんな夢みたいな事はないと思うんだ。だから今会いに行くしかないよね

 

なくなる前にはっきりしたいね!気持ちだっていつなくなるか分からないし、だからこそ会える時は会いに、聴ける時は聴きに、見に行ける時に見に

そうやって生きていきたいよね〜。そりゃやらなきゃいけないことも沢山あるけどさ、我儘になりたいや

 

んー、なんか上手く書けなかったんだけど、公開しちゃいます。びみょー、おやすみ。夢の中で会えますように、好きです