星さがし

頭の中に迷い込んで言葉を綴ります

泣く時と、泣きながら前に進む時と、涙堪えて踏ん張る時

2019.01.10

 

大流行 インフルエンザウイルスによりバンドへの大打撃を受けて、明日は急遽僕の弾き語り。楽しみにしてた皆様本当にすみません。タイムテーブルの考慮とかリハとか、前日なのに色々動いて下さってるクロールにも頭上がりません。やるっきゃねー。

 

話はガラッとかわりまして

 

就活で奮闘してる同い年のストーリーとかを見ると、当たり前ながらに「俺何してんだろうなぁ」って感じちゃいます。何してんだよ

みんな頑張ってんだよなぁとしみじみ思う

住む世界、見てる景色、全てが微妙に違うから他の誰かの痛みも苦しみも感じられなくて、僕らはそれが当たり前で。そんな中でもみんながみんな ひとりひとり自分の何かを守ろうと必死になってんだってこと、忘れていました。

 

朝起きてトイレ行って顔洗って飯食って

家を出て仕事 学校 バイト バンド みんな各々違うところだけど足を運んで

クタクタになって帰ってきて風呂入って飯食って眠る

 

当たり前の事だけど毎日大変じゃないですか

当たり前だから大変なのか、これからずーっと同じ生活なのかなとか不安がよぎったりさ

心がグラつく瞬間に、真価が問われてるような

 

泣き言を言ってらんねえ時と、泣き言言っても前に進まなきゃいけない時と、泣き言言いまくって涙で目を腫らしてまた歩き出す時と、色んな場合があるかもしれないけど

 

今は泣き言いってらんねぇって感じかもしれん!兎に角やってみて、ダメだったらその時に泣きまくります、間違ってたんかー!って、大泣きします

 

だから今は僕のやる事なす事信じさせて下さい

間違ってないって突っ張らせて下さい

 

正解か不正解かなんて、この先で振り返ってから決めるよ

 

 

別に明日には関係ない事なんだけど、クロールで待ってるネ!おやすみなさい!良い夢を!